今日は波乱だよ

え〜単刀直入に申します。
学校にいぢめられますた。・゚・(ノД`)・゚・
あれは今日の帰りの出来事です。
なにやら今週末に就職関連の講習があるとかで各座席がプリントされた紙が渡されたわけですが・・・・・・・。
さーてめんどうなので自分のチェックしとくか。と思った私はかたっぱしから自分の番号(プリントには番号とクラスで書かれていたので)を探しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
(゚A゚)ネェ・・・ ( ⊃Д⊂)ゴシゴシ
( ⊃Д・)つ□ソロー
もう一度見て見ましょう。ただ見逃しただけさ'`,、(´∀`*) '`,、
・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
アレ?(;゚Д゚ノ□ノ
こ、今度は自分のクラスの人たちにチェックを入れていけば・・・・。
カキカキ(チェック中)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
( ´ω`)=3
(・。・)ゞタイチョウナイデアリマス
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ダァナメンナァゴルァ!!(#`Д´)ノノ┷┷
'`,、(´∀`*) '`,、もしかしたら私以外にもクラスにいるやもしれないねぇ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ぼうZ:名前のない人ー
私:(´・ω・)ノ ハイ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
モシカシテ本当に私だけか・・・・。
'`,、・゚・(ノ∀`)・゚・ '`,、
スバラスィイボウガイコウサクデスネェ。
ソンナニワタシヲシュウショクサセタクノイノデスカナコノガッコウハ
モウネヒドスギデモンゼツダヨ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
逝ってよし(#`Д´)σ