こんなの買ってみました。ヽ(´ー`)ノ

今回はこの.s(ドッツ)↓で遊んでみますたw

買ったのはゼルダの伝説ですが・・・・・。
作ったのはこれ↓

エッ!?なんでカービィかって・・・!?
そりゃあんた( ´Д`)r
好きだからにきまってんだろがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
コホン
え〜制作時間は約1時間(ガイドブックカンニング)
最初の30分は自力でやってたのですが・・・笑点にはまった(ボソ
(´・ω・ノ□ノカチャカチャ
(´・ω・)ウタマルガシカイダ
(;゚ω゚);:.:*'";:.:
ァ'`,、(´∀`*) '`,、
って感じであまり進まず・・・。
ガイドブックカンニング・・・
といってもゲームボーイのだったので色無し・・・
概観だけわかればいいのさ'`,、(´∀`*) '`,、
で今回のドットサイズですが16×16と非常に小さいです;;
ピンクがないので黄カービィということで・・・作成(左のピンクは加工品)
ドット絵というものはサイズが小さくなればなるほど技術を要するものなので今回のは結構つらかった・・・(;=ω=)
アンチエイリアス(要は中間色を使うこと)もかなわず・・・
なんせ中に入ってる色6色程度だし・・・・。
でもアナログでドット絵というのも乙なモンですYO
興味のあるかたはどうぞ940円からはじめられます。( ゚∀゚)rマアオトク
リンクはこちら→dot's
↓おまけ裏からの図