そろそろ限界です_| ̄|○

今までほぼ文章でやってきましたがいい加減疲れてきたので・・・・。
絵の力に頼ってみようと思いますw
ァ'`,、(´∀`*) '`,、ハヤクヤレヨッテ?
誰がそんな面倒なこと・・・・。
描くのもだるいのに・・・。
言うだけ無駄ですよそんなこと'`,、(´∀`*) '`,、
イイカゲンシンポシロ!!( `Д´)三○))´Д`)ハイハイ
だって〜だるいんだも〜ん>○∠Z
今日なんか疲れてんのかよくわかんないけど食欲ないシィ>○∠Z
おまけにぃなんか頭くらくらするんだよねぇ>○∠Z
ほんとやぁねオクサン( ´Д`)r
疲れすぎたから一駅寝すごしちゃったYO
ァ'`,、・゚・(ノ∀`)・゚・ '`,、

まあというわけで今回ネタの為にアップしたこの絵↑・・・。
どこかに18分と描いてあるのはタイトルとかじゃなくて落書きをやめた時間です。
テスト中に・・・・描いたなんて・・・・暇すぎ・・・。
しかも20分↑くらいあまってたしHAHAHAHA今日のテストバンザイヽ(´ー`)ノ
寝ときゃーよかった_| ̄|○
( ´._ゝ`)プッ
でこんな絵18分もかけるなって言うのが描いた本人の感想です。
もうちかれた
であであ〜ノシ