おはよーございます。戦闘行動を開始します。

いただきます。

ある大型書店にいったら・・・・↑がありました。
名をケルトチップス。あれ?ケトルか?ああだめなんです外国語(TДT)
分類:輸入ポケ○ン
たかさ:26巻と同じ(結構小さいです。)
おもさ:56g
ねだん 210円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ッ!?
56gでっ!?
いい忘れました。左から薄塩味、真ん中チーズ、右26巻。
高かったです。うっ、ううう。26巻は買ってません。
とっ、とりあえず、いただきます。
バリッと

おお。
これ写真じゃわかりませんが、厚切りです。ちなみにチーズ。
でわでわ、・・・・・・・・・・・・。
うっ、
うっ、
うぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいいぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぞおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!(;゜Д゜)(゜∀゜)
また腕を上げたな、よう○ち君
さすがだ。味っ子
210円の素材そのものが生きておる(ソノママワタシタダケショガ
たぶん二度と買いません。(つДT)ノシ