ゲームショウか・・・。

ネットのニュース見てたら気づきました。そんなのあったね。(爆)
たぶんリンク先には載ってないけど逆裁スペシャルな法廷(映像)がみたい。と思ったのが金曜日。でも、目的はほかになぁんにもなかとですよ。
大体イベントごとは基本的に嫌いです。
人が多いから、多いとこ嫌い
人が100人ぐらいなら行きますが・・・・。(゜∀゜)三○))´Д`)。:;
まぁともかく動機がとても些細なので・・・・。
あと、その記事見てたら"急成長、携帯ゲーム"とな。
えー携帯でゲームやったって・・・。ねぇ。どう思うオクサン(;´Д`)r
まあ、どーせMSの360サンとPS3がメインかな。鉄騎オンラインも終わるし360さんどうするのかねぇ。
どうなのよオクサン。(;´Д`)r
リンク→asahi.com: デジタル 写真特集