三代目

金田一少年の事件簿。こうして記事を書いてる間にもやっております。
ちょうど、この時間帯。(・∀・)
しかっあし!!やっぱDANZEN!見るなら初代でしょ。
キャストが違いますキャストが。
堂本剛主演。
美雪役 ともさかりえ(懐かしいねちょっと(;´Д`)r
後、剣持のおっさん。・・・・・・・。あれ、ダリダッタケェー。
もう、故人なのは知っておるのですが。ああぁぁぁぁぁぁぁぁ(;`Д´)ノノ┷┷
思いだせんっ!!だれかおせーて(っA`)
っと、まあ金田一少年の話はここまでにしておいて、アレです。
堂本といえば木曜の怪談を思い出します。
なつかしいですねぇ。ええ。
広末涼子とかタッキーとか翼君とか初々しかったですよ。アンタワオッサンカ(゜∀゜)三○))´□`)
でもやっぱ、中でも一番よかったのが"サイボーグ"です。
主演は堂本光一
忘れられません。最終回とか、最終回とか、最終回とか。
特殊メイクが当時(確か1995、6年?)としてはとてもよかとです。
加速装置とか、手からナイフ状のもの出したりしてました。堂本光一が。
でも、一番怖かったのが、電話から超音波かなんか出して起こる殺人事件の話。
アレのせいで当時、小学生だった私は、数日間電話にでるのが怖くなりました。
((((((((((((;゜Д゜))))))))))))ガクガクブルブル。
本当です。
あー、と ら う ま 級。