なんか疲れてます。_| ̄|○

スト2日目終了。はぁヽ(´A`)ノ

今日は、ゼータ(Z)先生のてすとがありました。
あいかわらず、オンドゥル語より理解不能な言葉と素敵に特定の人にしか聞こえない耳を持っています。
わたしも無視されましたまる
いいかげんにしてほしいですまる(゜Д゜)
Zせんせーはきっとあたまのなかだけいそがしいつもりなんでしょうねまる(・A・)
そして、わたしもはんにちなのにものすごいひろうかんをきょうかんじましたまる_| ̄|○
嗚呼、読みづらい字ですいません。
きょうのことを包み隠さず、書いてみました。(´・ω・`)
いけないですか、そんなことはありませんよきっとヽ(´ー`)ノ
しかも今日は朝っぱらから、頭が痛い、試験開始から終わりまで、今も(;´Д`)イテェヨ
明日わ比較的楽なので気分も晴れ晴れするはず、Zせんせーの顔を拝まなければですが。