ノーボーダー

なんというかまあ( ´Д`)y-~

こうあれです。やばめな人を見たら110番とかいうけど・・・。
今日はなかなかやばすぎるものを見てしもうたような気がします。(;´Д`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
本屋に言ったときのこと。
えーっと言い辛い。
えっ絵本コーナでですねぇ(;゜Д゜)つ
そのぉ、なんかおっさんが・・・。(;´Д`)
遠めでよくわからなかたんですけど・・。(-A-)
じっ実写版のセーラー○ーンでしょーか?の絵本をまじまじと・・・・・。
こう、見てるわけですよ。
しゃがんでじっくりと。
なんで?(;゜∀゜)
なんか背嚢(リュック)ついてるし
何があったんだおっさんよ?(;-3-)
大人の世界わ分かりませんね。
皆さんも、見たときには観察するのでわなく全力で目線をそらしましょう(つA゜)
それか、目を合わせて眼力でプレッシャーでも与えてやりましょう。(@∀@)
きっとひるみますよ。そして一気に・・・。
行き過ぎました。
PS.シンプソンさん誕生日おめでとうございます。何もできませんが、祝福の言葉でご勘弁を。(・ω・)ノシ