運命の日(?)揺さぶれるかアイアンハート。後編

助けてくださいっ!!!

見ました。セカチュー
こうなんちゅかーアレだあれ。(;・Д・)
ドラマよかいいね。(・∀・)イイ!!
短いほうがパンチ効いてますなあ三O));゜∀゜)
えっ!?結果はどーだったって。
まぁまぁ、お客さん黙って最後まで読みねぃ。(`∀´)ノ
今日のメイン記事ですよ。
11時アップだけど。
と結果を語るその前に・・・。
これまでの戦歴を・・・。
いらない!?いやいや、黙って効きねぇ。(#`∀´)ノ
・まずわVS火垂るの墓
まあ、子供のときに見て、何か親に聞きながら見てましたねぇ。7歳ぐらいだったかなあ。
もちろん一粒も出ませんですよ涙など(`∀´)ノ
・次、VSアンビリバボーのいつも後半にやるドキュメント。
暇になると見てますが、感動のドキュメント見ても流れませんねぇ涙が・・・。(`∀´)ノ
・第三戦、VS3年B組金八先生
友人たちがそろって"泣ける泣ける。"いうので再放送で適当なときに2、3話見ました。
やっぱ武田鉄矢は101回目のプロポーズが一番です。
えっ?結果?
もちろん泣きもせず子役の演技に文句たれてました。
・第四戦、VS最終兵器彼女
"いいひと"の作者、高橋しんの描く人と兵器のラブストーリー。漫画はいいですねえ。
あっOVA、出たみたいですね。
これのアニメ、漫画見て"ちせ萌え"とかほざいているやつは、本質が見えてないものとみなします。(#`Д´)
最終巻は効きました。当時16、7歳。
最終巻買って読み終わった瞬間から、一週間鬱になりました。泣きませんでしたが。
かなーり強力ですた。
・第五戦、VSドラマ版セカチュー
なんか、再放送やってましたねちょっと前に。
今だから分かる。ドラマは映画見た人のためにあるような気がします。
映画では描かれない細かい描写がありましたから。
良い作品ですねぇ。泣きませんが(`∀´)ノ
さーお待ちかね。
今回のガンダムファイトわー!!(違う違う。
でわでわ、今回の結果。
第六戦、VSセカチュ−(映画)
・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
うっうう。(つД;)
うううううあああああああああ(つДT)
はちクロ(はちみつとクローバー)の録画時間、間違えたぁぁぁぁぁぁぁ!!!_| ̄|○
もうやってられません。(#`Д´)ノノ┷┷
最終回だったのに。
なんか関根さんが出てきて、トゥエンティーフォーについて語ってるし。
はちクロよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!_| ̄|○
あれ?嗚呼結果?泣きませんよ。
それが何か問題でも。
でもすごいですねぇ。
見せ方がうまかったです。
ありゃしょっぱから泣く人とか泣く人が続出なのも納得。

本当に泣かなかった?

ええそりゃあ。
まあ、五戦の結果見て察しの良い人は気づいたんじゃないでしょうか。
そんなとこです。皆さん泣ける作品(日本、もしくわ日本語吹き替えが存在するもの)があったら紹介してくださいねぇ。(;´∀`)
・番外、VSプレイステーショントゥハート(マルチエンディング) 
リ−フの有名美少女ゲーム
友人に半強制的にやらせられ、これを見る羽目に。
ちなみに、マルチとはゲームのマルチエンディングシステムを指すのではなく、ゲームに出てくる女の子型ロボットのことです。
私はこうゆうゲームやってるとだんだん顔が引きつってきます。
馬鹿馬鹿しくなって。
まあ、ともかくですねぇ
マルチエンドってどうやったらいけるのと聞いたぐらい私はアドベンチャーが苦手です。
全員と仲良くなって友情深めて悪いことなんてありますか?
現実でわそれがきっと正しいんですよ。
そう、ゲームでもそれやって何か問題でも?
あれです。サッカー部のまさしくんとわとても良い仲でしたよ。3回も。
あのまま修学旅行の続きとかストーリーほしかったなぁ。(´σ`)
ほかのエンドいらないから。
嗚呼?結果ですか?
皆さんよく泣けますね?(爆
ファンの方には失礼ですが、あたしにゃーわからんですよ。
あのまま戻ってこないほうがよかったです。
むしろ、まさしくんと男の友情の続きを・・・。