買ってしまいました。(;・∀・)つ□

今日は帰りに銀魂のコミックスを買おうと思って、商店へ豪したのはよかったのですが・・・。
ジャンプコミックスの本棚に障害発見!!?(´Д`)ノノ
お子様悠々と立ち読み用の本をご覧になっておりますなあ。(`A´)
あっれれ、私の意見といたしましてわまったくもって邪魔ですが、少し様子を見ることにしました。(・∀・)ヨミハジメカモシレネーシ
というわけで見るものも無くいつも通りのルートへ。
新刊みてぇ。
パソコン関連の雑誌をちょこっと見学。
今度はゲームのガイドブックコーナーへ
・・・・・・。
ワイルドアームズのコンプガイド・・・。
どうしようかなぁ(;・Д・)つ□
とりあえず保留・・・。(・A・;)ツギツギ
でわでわ、コミックスの本棚へってまだいるよ。
嗚呼ん?そんなに立ち読み用の本読んでちゃだみぃだよぉ〜。
(#・Д・)トットトカエンナ
というか邪魔です。明らかに本のチョイスの幅が狭まってます。
銀魂見つけたいだけだから少しでもいいからどいてくれないかと、テレパシーのようなものを送ったつもりなんですがどいてくれません。
ヤッパジツリョクデカ?(#`A´)つ(∀・;)マズイダロ
結局、銀魂はほしかった6,8巻が無くて。(´A`)
というか6巻が一番ほしかったよ。
ええと色々重なって買う暇が無かったデトデト(ワイルドアームズザフォースデトネイター)のコンプガイドを買いました。
ああ、ものすごく6巻が読みたい。_| ̄|○
明日こそは・・・。