十月も・・・。

我が誕生日も過ぎ、もう十月も明日で終わりとなりました。
でもよく考えると、月変わり大騒ぎするのは一月と四月くらいなもんだと冷静になって考えてみる。
そこで、やっぱいいや。
明日騒いだところで何も変わらない気がする。
まあ、十月は、いいこと一個もないようであったようなビミョーな月だったなぁ。
誕生日があるのに高校の知りあいは結構忘れてたりといってもふつーか。
あーもう学祭終わったからドーデも言いや
来月も忙しい気がするけど、もう今日とか昨日ほど忙しそうじゃなさそうというかあとは自己責任も問題になってくるだけかなぁw
まああれです。
これを見ているクラスの皆さん。
もう終わっちゃったけど、学祭で苦労した方。
お疲れ様でしたー
今日はちょっとだけまじめに終わらしてみようw
うんw
ここが、皆さんの子供のころ味わったの秘密基地のようなブログでありますように
何逝ってる分かんない。
まあいや
でわ〜(´Д`)ノシ