スクラップ希望 はあと(#`ー3ー´)

いやぁ、久々の更新〜w
なんかね、一ヶ月も更新してないと別世界に来たような〜
とういうか1年越し?のような感覚。
シャバの空気は最高だねぇ(´ω`)=3
さてさて帰ってきて早速、今日の不幸をばぶちまけるさ〜
今日は帰りに乗とった車が止まったわけですよ自分のw
軽いエンスか〜?と思いきや・・・・
いくらキーをまわしてもかからんわけですよエンジンが。(;A;)
もう半障害物状態で混乱の中ハザードランプだけは何とかつけたさ。
そのあと近くにいた友人MY氏が心配して駆けつけてくれたようで・・。
感謝_| ̄|○感謝_| ̄|○
にしても今日ほど不幸な日は無かった気がします。
氏ね車(#`Д´)ノ
今日ほどスト2の車壊しのミニゲームを小一時間ほどやりたいと思った日はないよ。
もうねエドモンドとザンギエフブランカでボコルゾくるまぁ〜#
今度私の前に現れるときにはプリウスになっとけ!!
じゃねぇと全部リサイクル品にしてやるYOフフフフフフフフフフフフ(#`A´)三○
ああ、まじでプリウスになってくんないかなぁ(´3`)