にほひが・・・。

脱子(仮)

今日は・・・

時間が結構あったので、本屋でおもしろそうな本を模索してました。ちと目に付いたのが、きょうの猫村さんという脱力系漫画を見つけました。なんかその本屋では結構その本をプッシュ&プッシュ猛プッシュしてました。
立読み用の本まであったので、最初の20ページぐらいを呼んでみました。主人公はなんか猫です。タイトルどおり。んでどっかの家に家政婦として働きます。なんか家主のおばさんはこの猫にまんまと猫だまし食らって雇っちまいます。ここまで読んでみました。ほしいですこれ。手持ちが674円。・・・・・・・・・・・・・(・∀・)ムリ。
(この本はちなみに1200円)
今のブリーダーランクでわ買えないようです。ツーカ帰り道だったので。(-.-;)
家にさえ帰れればぁ!!
http://book.magazine.co.jp/pickup/ss1595/

同じ本屋でもうひとつ

上に書いた本屋はあんまり大きくないので、通路が狭いところは結構狭いのですが、なにやら微妙な異臭を放つエリアが、近づいてみると、しゃがんで本読んでる中年のおっさんがDOGフードを横にとてるではあーりませんかぁ。
ここだけ、異臭を放っていました。なんかマックのポテトに近いにほひがしました。
しばらくしたらいなくなりましたが・・・いい迷惑です。(・A・)ホント

9月中旬

そろそろ9月も中旬にはいりましたね。(何いきなり。
10月中旬は私の誕生日です。(ぅぇ
自分のプレゼントはこれがいいです。→http://www.tanomi.com/shop/html/items02098.html
コレジャナイロボ!!!
なんかもうガンOムのパチモンのガンガルとかズグとか比じゃないです。(。A。)
そのほかにも、"太郎商店"には自爆スイッチとか攻撃ストラップとかもう目移りしまくるラインナップ。まるで迷作糞ゲーをやってるかのごとく(・∀・)イイ!!
太郎商店→http://www.zariganiworks.co.jp/taroshooten/main.html
お父様、お母様子供たちのプレゼントに迷った場合はこちら、コレジャナイロボを。

また忘れてたよ。

昨日、シンプソンさんとこのバナー作りました。
アキ通はこちら→りふぁれんす実装
一応公開します。
ウマクウツラネ(・A・)ゥヘェなんで?
というわけで、直接逝ってみてきてください。_| ̄|○
自分の作ればとかいう突っ込みはなしで。

カウント1

明日です。逆裁
7時には、TUTAYAにいきゃああるそうなので速攻で。(OWO)ウェイ
フライングとかしているとこもやっぱあるんでしょうかねぇ?
どうなのよ?(聞くなよ。

今日の脳内会議ぃー

えー、わたすぃの名前はOZIBAですが本当は漢字で登録しようと思ったらはてなは後からユーザー名が変えられねぃでわねぃディスか。
馬鹿、よく読め!!
TOPが寂しいぞ。
あー、はいはい(-A-)
とりあえず漢字のほうはこう書きます。多似刃
一同 フーン
いいからなんかやれー。
はいはい、イラストでも描きますかねー
そうだよそうゆうのやれ!(・A・)P

・・・・・・数分後
こんなん。
で名前は?
脱子
・・・・・・やめれ!不謹慎な!!(・∀・)P
えー、じゃ・・・・。(ダンボール)箱入り娘
名前じゃないよ。タァァコ(ー∀ー)P
じゃ、募集しよう。うん。
皆さん名前をコメントに書き込んでくださいませ。
やめれよ。そーゆうのうまくいかないから。
ヨロスクゥー
聞け!(・∀・)P

ずいぶんテケトーですな。

はい、テケトーです。
反省とかわ?
しません。
作成時間は?
合計2時間弱
後処理の予定とかわ?
リクエストがない限り却下。なくてもするかも。
もーいいよね。じゃ。
後、大きいのもはっときます。