有言実行

買ってきました。

逆裁買ってきました。7時に。限定版です。感無量(―∀―)b
もう、”異議ありストラップ”とか、”異議あり!!センス”とかCDとかETCETC(゜∀゜)サイコー!!!!!
今回実は、公式とかにも書いてありますが、GBA逆裁があると、コンバートしていきなり第五話ができますが!!無論そんなことはしません。
一からやります。
創った方々に失礼がたたります。
GBAのほうは、10周ぐらいやりましたが何か?
でわ、早速・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
マイク・・・・・マイク・・・・・。
キタァ−−−−−−−−−−−−(゜∀゜)−−−−−−−−−−−−−−!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
異議あり!!”っていえます。
”くらえっ!!”っていえます。
おまけに”まったぁ!!”とか(・∀・)イイ!

音楽もリメイクです。
裁判所の後ろが3になってますが気にしません。(GBAの1は違います。)
とりあえずマイクを使うときははっきりと言葉を出しましょう。
異議を申し立てられませんよ。
間違っても"オンドゥルルラギタンディスカー!!"とかオンドゥル語にならぬように注意。

スマソ

なんか、コメントがはてなユーザーしか書けなくってたので、解除しました。
スマソ。

疲れた。_| ̄|○

今日は逆裁買うのに早起きしたのと興奮したので3時間くらいしか寝てません。
寝たの1時ぐらい?なんで。
もしかしたら3時間も寝てーねーかも、これも逆裁のためならば・・・・。
三連休も近いので、がんばります。
勝負は明日一日!!スペースバズーカー!!(意味不明
これで明日は、スペースナンバー1です。(何?

次元が・・・。

これを書いている今8:37ぐらいですが、テレビ東京は次元がゆがんでます確実に。
アンビリーバボー(フジテレビ)とちら見でテレビ東京見てましたが、
秋葉の超人より、世界の超人に感動してました。あたりまえです。
リモコンの12を押して5分以上見る勇気が起こりません。
きっと9:00までゆがんでるんだろうなー。
アレ見てると、ドラマの電車男なんぞ敵でわないようです。
恐ろしい。ガクガク(((((( ;゜Д゜))))))ブルブル_| ̄|○
アレに見てると世界の果ての果てに言ったような感覚になります。(イッタコトネェーダロ!!(・∀・) P