いかさまです。(;゜ω゜)ノシ

今日の昼は久々に友人と食事しに行きました。ラーメン屋です。さぁーて、もう午後1時になりかけで店に入ったのでハラペコ(´Д`)
でわでわ、店員サンでもとっとと呼んで注文します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
こっ、これわ?
・・・・じゃがバターポテトとな(´・ω・`)?
きっ、気になる。
駄菓子屋においてある怪しい駄菓子なみに気になる。(゜Д゜)!
嗚呼、どうしようもない衝動が・・・・・。
これはハズレだっ!これはハズレだっ!!
でも・・・・。(;゜Д゜)逃げちゃだめだっ!(え・・・。
これはハズレだっ!逃げちゃだめだっ!
逃げちゃだめだっ!これはハズレだっ!これはハズレだっ!
・・・・・・・・・・・。
じゃがバターポテトひとつ。まっまけ・・・勝った?(!?(@。@)
もう後には引けねぃ!(`Д´)ノノカモン!!カモン!!
・・・・・・・・・・・・数分後。
おまたせしましたぁ。
よしっ!(*`゜□゜´)∠バッチコォイッ!!
・・・・・・・・・・・!?

エッ!?なっなにが起こった?(゜Д゜;)三(;゜Д゜)
これ何?
これが・・・・・・。
ハァァズウゥゥレェェェタァァァァァ!!!!_| ̄|○
なに?この、文句というか怒り、いや違う何をぶつければいいかわからない、だまされた感は?(つД`)
どうしようもない。
助けてください。(T□T)
助けてくださいっ!!(T□T)
助けてくださいっ!!!うっううう。(T□T)
あれです。例えるなら、バターライス頼んで、どんぶり飯と別になったバターとしょうゆ渡されて食えって言われた気分です。_| ̄|○
この
このメニューわ!
このメニューわ!!
パチモンダァァァァァァァァァ!!(゜3゜)