おお(゜Д゜;)

いやー800HIT越しました。

なんかぼちぼちカウンターの数字がたまるの見るのが毎日のささやかな楽しみだったり。
チラ見してくれた人ぉ。/(゜○゜)\
はてなキーワードリンクで見に来てくれた人ぉ。/(゜○゜)\
URL教えて見に来てくれた人ぉ。/(≧○≦)\
コメント書いてくれなくても見てくれている人ぉ。/(゜○゜)\
ありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!/(≧○≦)\
感謝_| ̄|○感謝_| ̄|○
でも80くらいは自分で更新したりしてる分かも。(ぅぇ
1000HIT越した時にわなんかしようかね。(・ω・)ノシ
これからもよろすく。

うはっ!!(。3。)

いろいろやりますなぁ。外国も。(;´Д`)
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081126781147.html
日本でも↑と似たような宗教の方がいましたな。
ヤレヤレ(。∀。)
もひとつおまけに
http://www.asahi.com/national/update/0920/TKY200509200212.html?ref=rss
↑これわ、なんともいえない。(´○`)ガンヴァレ!!