虎馬級です。

昨日の"じゃがバターポテト"ひどいです。虎馬級です。
強いよ。半端じゃない。(⊃A⊂)
今日、学校で言い散らかしたぐらいです。\(・Д・)ノ
もう心の中でわ、き○ちょ○○んのテ○○ン級。
核です。メニューの。
でも、ちょっと冷静になって解析。
まず、じゃがから。いうまでもなくジャガイモのことと思われる。(・3・)
次、バターこれもいうまでもなく、バターですな、牛乳で作った。(゜3゜)
ここまでのイメージだと北海道で出店とか店にありそうなイメージですな。(なぜに北海道ピンポイント?(´・ω・`)
でわ、問題のポテトの部分。
・・・・・・・・・・・。
フライドポテトのことか?がっしっかーし、ここで考えてもらいたい。
1.ポテトとは(確か)英語でジャガイモのことでわ?
2.そもそも、じゃがバターは蒸したジャガイモにバターをのせてるからじゃがバターであるのでわ?
・・・・・・・・・。
異議ありっ!!明らかに矛盾していますッ!!(#`・ω・´)/ビシッ!
うむぅぅ。はっ!!!
アレひとつでコレジャナイロボに匹敵する、絶望感というか失望感を味あわせることができると思うと全国の飲食店は、このメニューを取り入れてみなにぜつぼっ(・∀・)三○))`Д´);'。
もしくわ、世界征服がかのっ(゜Д゜)三○))´A`)'。'
すいません自分と格闘してました。
結局、結論といたしましてわ・・・。
・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
これで世界は俺のものだぁぁぁぁぁっ!!(爆)\(`・ω・´)/
(;゜Д゜)三○))゜□゜)'。'