9月も終わりでっす。

いやー、ほんと秋になりましたなー。

アクエリオンがおわるぅぅぅぅ!!!(っД`)
おっとすいません個人的な感情に走ってしまいました。
イヤー10月といやあ番組の切り替え時期ですねぇ。オクサン(*´Д`)r
ほとんどのドラマとかアニメとかの切り替え時期かと思われます。ねぇオクサン(*´Д`)r
御ひいきしてのが終わるのって結構つらいですよねぇ。ねぇ(;´Д`)r
まぁ、私は何を隠そうこれでも結構(好き嫌いが激しい)テレビっ子でございm(_ _)m
そうそうテレビといえばまだ私が芋虫だったころを思い出します。(ぉぃぉぃ
そう葉っぱ越しに見た、TVかんどーです。(ダリナンダアンダイッダイ(;0w0)
その話はさておき、えー、これでも結構な夜更かし小僧だったそうな。
夜中(たぶん深夜)に親をたたき起こしてわ、ひらけ!ポンキッキー(嗚呼懐かしい。(*´A`))のビデオ録画したやつを繰り返し見てみたり、4歳ぐらいなのに、「みなさんのおかげです」の仮面ノリダーにはまってみたり、あまつさえ、「101回目のプロポーズ」見ながらチャゲアスの「SEY YES」(←主題歌)歌ったりしてたぐらい。(今、思うとなんて恐ろしい)とっても悪い子です。(゜∀゜)ノ
だから今でも芋虫なんだね。うん。そうだよ陽性さん。
イツマデヤッテンダヨ(´A`)三○))´Д`)っ
いやー今思うといい思い出です。
やっぱ、ポンキッキーは爆チューじゃなく、ムック&ガチャピンです。
最近はマスコットというよりはサブキャラクター落ちしているような。特にムック。
あの頃はえがったねぇ。(*゜∀゜)