㌔HITッ!!(゜▽゜)

速くないっすか。(@Д@)

800HIT記事書い手からそんなにたってないのに㌔HIT!?
ちょっ・・・・・まって。あんなこと書いておいて何も考えてねぇ。(;´△`)ノノ
もう㌔HITしちゃった?
うーんいくらカウンターがHPとかに使われてるようなタイプじゃないとしても速くない。
本音はもう二、三日かそれ以上とおもっとったのに。勘弁。
21日のカウンター見たら900HITしてたからまさかとわおもっとったが。
まっまぁ、とっともかく。
ありが㌧。
㌔HITッス
でもほんとに?(;゜Д゜)
更新ボタン連打したやつとかいないよね?(゜A゜)
嘘だあ。まだ10日くらいなのに
っでどーなのよ本音は?(;゜Д゜)●(゜。゜;)そのぅ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
キタァ−−−−−−−−−−−−(゜∀゜)−−−−−−−−−−−−−−−−−!!