やっとテストが終了。

昨日この記事書きゃー良いのに書きませんでしたね。
セカチューとの世紀の一戦の報告を書いてたら燃え尽きましたよほんと。(ノ・。・)
十月というかこのブログも月越で心機一転デザインチェンジ。
わたしも心のほうをいい加減チェンジして普通の人間になったほうが良いんじゃないかと思う今日この頃。
でも変わらない心がある。(ナンノコッチ
朝の九時から十時ごろまでものすごい勢いで、デザインが変わりまくってました。
それはさておき、よくもまあ三日坊主な更新でなく、毎日続いているなぁーと我ながら5日目でかんじていました。(・A・)ハヤイヨ
というか最近のカウンターなんか平均100HITぐらいマークしておるのは気のせいですか?
もう一度いいます。
このブログでの更新ボタン連打わ死を意味します。(私の首が絞まります。(;´∀`)
カウンターはどのパソコンからアクセスしたとかいうカウントでわなくクリック数に依存します。よって自分で自分の首を絞めています。
ん?何でそんなにカウンターにこだわるかって?
5000HIT時のネタが無いからですヨ。オクサン(;´Д`)r
期待されるのが嫌なので。
何もしたくないのでマターリ増えることを希望。(´A`)
このままだと、早くて今月の終わり遅くとも来月には何かやらなければ逝けなくなります。
皆さんには本当に感謝してますが、何もしたくありません。
じゃあやるなよとかいわないでください。有言実行が私のモットーです。たぶん。
前こけてるけどねぇ。落ち的には"あっ忘れてたースマソ"と一年後いうのが夢。
一年も持つか?それじゃ(´A`)ノシ