鬼ですか?

きょうは友人が久々にマイホームに侵入してきました。
友人Mよ私の家は、くつろぐところでわありませんよ?
分かってますかコノヤロー(゜A゜)
それはさておき、昨日のブログを見ていなかったのかわ知りませんがセカチュ−とか見て涙しないなんてお前には涙腺があるのかといわれました。
嗚呼ん?涙ぐらいは出ますよ。
感動の涙わでなくとも。(・∀・)b
私は花粉症なので目に花粉が入ると泣きます。
あと、あくびするとたまに涙が出て泣きます。
Mよ。そして皆さん。一応これでも私は人間なので、涙腺は十分すぎるほど機能しております。
ああ、あと箪笥に小指ぶつけたときとか。(;`Д´)イタァ

昨日の番外戦について補足。

アレは友人に"絶対泣けるエンディングがある"と進められたものです。
まぁ、結果わおそるるに足らず、むしろ引いてました。
でも面白かったですねぇミニゲームは。ヽ(゜ー゜)ノ