書いてあるのに

土日にアフォウなコメントをした方が一名いらっしゃいました。
まあ名前まで出すほど悪魔でわありまん私は、がネタにはなっていただきます。
ヽ(´ー`)ノ
それわ何かというと、TOP絵のことです。
描いたときに、注意書きをあんな題材的に書いたというのに、まったくいまさらなクレームですなあ。
あっ、名前募集中でーす。
みなさーんどしどしコメントに名前を書いてくださいねぇ〜。( ´Д`)y-~
決まるまで随時募集してるので、いつでもまってま〜す。ヽ(´ー`)ノ
といったところで話を戻しましょうw
アレを描いたのは・・・九月からブログを始めてちょうど一週間たったあたりかな。
14日あたりに書いたものです。
詳しくはそこを見てください。
一応ここでも書きます。
あの絵は基本的に、リクエスト、書き直しなど一切受け付けておりません。
はい、わかりましたかー?
まあ、つまりTOP絵の目的は看板娘。
その類のつもりで書いたものですw
つまりマスコットってやつですよオクサン(´Д`)r
ちょっとマスコットの定義について、語らい。
そもそも人間の"かわいい"と思う根本的な定義は二つあるそうですw
・その壱
 丸みを帯びたもの
・その弐
 ちいさいもの
これらに対して人間というのは基本的にかわいいという感情を抱くといわれています。
ごく身近な例を言いますと、
赤ちゃん、ハムスター、ミニチュアダックスフンド(あれこれでよかったっけ?)
といった具合です。
大体、全体的に上記の条件を満たしていると思います。
まあ、子供好きの皆さんの気持ちは少しはわかったかと思います。
だから、女性に対して男性がかわいいという感情を抱く条件にも少しあってはまるかなあと個人的に思います。
私のプロフィールにはってあるのもそうですね。
といったところでお開きにしたいと思います。
でわ〜(・ω・)ノシ