いああ

今週というか、学校の提出物とかも今週でひと段落つくと思うと週末が楽しみでなりません。ヽ(´ー`)ノウェルカムシュウマツ
昨日から二十歳になりましたが、まったく持って実感にかける今日この頃。
うーん、何か実感をかんじるような体験がしたいと思っているのは若さゆえの過ちなんでしょうか?(;゜∀゜)
まあ、このところのブログのアップもサボりぎみなのが解消されたということで一つ成長したと勝手に解釈v(=3=)
実はもうここのブログ開設してから、一ヶ月たちました。
うーん、これもまた実感なし。
秘密基地ということで、これからコメント書く人は最初の文字に必ず"イー!!"とか"キー!!"とか叫ぶこと(笑
でわ〜ヽ(´ー`)ノ